快適バスタイム | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、2階の女性軍とは別に1階に住んでいますので、風呂は自分専用で使っています。

 

以前ネットに繋がる体重計を購入しましたが、使わなくなったタブレットを設置しました。

 

両方とも中国製です。(^^ゞ

 

 パンツはボカしています。(^^ゞ

 

タブレットを取り付けて、以前買ったBluetoothスピーカーがあるのを思い出しました。

 

防水ですので、シャワーの水がかかっても大丈夫です。↓

 

落下しないように裏にマジックテープで留めています。

 
 
さて、リラックス出来る曲はもちろんなのですが、何が最適か案外難しいものです。
 
ジャズの定番ヴォーカルとか、クラシック名曲とかいろいろ試しています。
 
今日はチェロソナタを聞いてみるつもりです。(^^)/