映画ファンと言えるのかな | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、このブログに【映画】というテーマを作ったのが2014年12月26日。


書いた記事が533本。


・・・っということは、だいたい6年と3ヶ月。


533本÷75カ月=7.1本/月=1.7本/週見ているってことですね。


ナンだ、大した数じゃありませんね。(^^ゞ


ちなみに【カワウソ】というテーマには、2014年以前の映画と読書が詰め込まれています。


自分でも忘れていました。(^^ゞ


・・・・・・・


数あるテーマの中でも、ぼくの映画評は人気がありませんね。(^^ゞ


あらすじを殆んど書かないので、見たいと思わせないからでしょうか?


タイトルだけをざっと見てみると、思い出さない作品がとても多いのに驚きます。


記憶に残らないくらいつまらない作品だったのか?


それともボケが進んだのか?


間違いなく後者でしょうね。(TT)