今日はトークの日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、前橋の水素ガスステーションの店員とです。


当日オープンしているか確認の電話です。


最近電話で話したのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実は、近々カミさんと長野方面に旅行することになっていて、我が愛車ミライ(燃料電池車)では、満タンで出発しても途中で1回補給しないとガス欠になってしまうのです。

前回、会津若松旅行で大変な目に遭ったのはご存じの通り。

燃料電池車でガス欠の恐怖を思い知らされたので、二度と同じ間違いを犯さないように知恵を絞るのが燃料電池車保有者の醍醐味なのでございます。

本来なら我が清里の別荘で一泊してから軽井沢でもう一泊の予定でした。

そうすると唯一ステーションのある甲府に、わざわざ清里から引き返さなくてはならない。

そんな無駄を省くなら、これまた唯一ステーションのある前橋で一泊してから長野に抜けたほうが効率的。

水素ステーションのために、何もない前橋に一泊するのでございます。(ーー;)