東出ってあの朝ドラの? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、芸能界に疎いぼくでも知っているのは、NHKの朝ドラ【ごちそうさん】に出演していたからです。

2013年放送ですから、もう7年前になるんですね。

あの頃は、何故か朝ドラを続けて見ていました。(^^ゞ

【あまちゃん】の影響です。

【あさが来た】までは見ていたけど、玉石混淆で、もう観るのは止めてしまいました。

そのときの女優と共演者は、数少ない「ああ見たことある」俳優となりました。

東出君もCMに出てくりゃ判りましたヨ。

・・・っで、彼の印象。

大根。

不器用な好青年役以外は演じられそうにない。

発声と台詞回しが下手っクソ。

面白いことに、お相手の杏さんも全く同じ印象。

お二人がその後夫婦になったと聞いて、外観も含め、これほど「似た者夫婦」という言葉が当てはまる夫婦はないなァと思いました。

・・・っで、今回の浮気騒動。

詳しいことは知りませんが、ありふれた話過ぎて、何の教訓も得られないでしょうね。

想像ですが、たぶん不器用な夫婦だったのでしょう。

芸の肥やしにしてください。┐('~`;)┌