今日はカレーライスの日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、昔、カレーライスかライスカレーかで激論が交わされたことがあったけど、カレーライスで落ち着いたのね。(^ω^)


ぼくの朝食は、蕎麦かトーストか、レトルトのカレーかの三者択一です。


咖喱屋カレー」の大辛が79円なんてときに大量ストックしておきます。


冷たいご飯にそのままかけ、ラップで包んで電子レンジで暖めれば、あっという間に出来てしまいます。


クミンとガラムマサラのパウダーは常時テーブルに乗っています。


カレーというと、この変な歌を連想してしまいます。



歌詞の中に、猫がカレーを食べると唄っていますが、猫がカレーを食べるなんてとても信じられません。

ずっと謎です。


好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あちこちでCoCo壱の店を見かけますが、人気の秘密が分かりません。

(ーー;)