今日は地下鉄記念日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、ぼくのような酒飲みだと、たくさんあると思うでしょ?


電車で寝過ごしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほとんどありません。

車内で寝られないからです。

バスだろうが飛行機だろうが、どこでも座るとすぐ寝られる人が羨ましい。

外国人が、地下鉄で無防備に寝ている日本人を見て驚くのが分かります。

隣の若い女性がもたれ掛かってくる国なんて、信じられないでしょう。(^ω^)