今日はクリスマスイブ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、過去の記事を辿って、毎年クリスマスイヴに何をしていたか調べてみました。


2018年 清里で独りで過ごしていました。

    孫が欲しいとお願いしていました。


2017年 自宅で独りでスパークリングワイン

    を飲みながら過ごしていました。

    孫が欲しいとお願いしていました。


2016年 自宅で独りでスパークリングワイン

    を飲みながら過ごしていました。

    カミさんからビールのプレゼント。


2015年 カミさんの子宮癌摘出手術の後、良

    性と判明。

    抗がん剤治療が不要と分かって、最高

    のクリスマスプレゼントだと喜びまし

    た。


当たり前ですが、健康でクリスマスが迎えられるのが一番ですね。


自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買いませんよ。(^^ゞ