ゴジム | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、いま酔っぱらっています。

だから何なのサ。

毎日酔っぱらっているじゃないですか。(^_^ゞ

東京MXTVの5時に夢中を見ております。

もう、たまにしか見ないけど、見るなら木曜日だけ。

(最近、ぜんぜんツマラナイ。岡本 夏生の頃が懐かしい。

岩井 志麻子と中瀬ゆかりの二人がコメンテーターで、実に下品。

はっきり言って下品。

しかし、中瀬ゆかりが才能の一端を見せる。

その才能とは、場の空気を読む力。

これはスゴい。

何なんでしょうね、最近の人気者の条件。

それは、「場の空気を読む力」に尽きます。

空気を読んで、気の利いたことが言えれば人生の勝ち組間違いなし。

大人も子供も、日々この技術の習得に余念がありません。

ナンかなぁ~~

世の中、ますます薄っぺらになっていく。

・・・と、途中まで書いて、捨ててしまおうとしていたのを、ちょっとだけ素面になった23時に読み返したって訳です。(^_^ゞ