写真に写るの好き?苦手? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、自分が写った写真、ほとんどありません。


みんなの回答を見る


子供の頃、写真を撮ろうとしたら、私も私もと言いながら横から飛び込んでくる子っていたでしょう。

ああいう人間とは正反対の性格なもんで。(^^ゞ

TVなどを見ていると、ぼくと同年令、あるいはずっと下の人が出てきたとき、自分よりスッゲェ~老けて見えるんですよ。

なんたって67歳には見えない自信を持っているのね。

でもね、家の監視カメラに映った自分の姿を見るとね、ジジイなのね。

どこからどう見ても、完璧なジジイなのね。

たまには自分の写真を撮ることも必要だと気付いた訳です。