お気に入りの明太子料理教えて! | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、タラコスパゲッティー発明した人、天才ちゃうん?


渋谷の「壁の穴」だそうです。


イタリア人じゃ思い付かない。



みんなの回答を見る


でも、辛子明太子を熱々のご飯に乗せて食べるのには敵いまへん。(^^)/

よくぞ日本に生まれけり・・・っと思ったら、朝鮮の食べ物だったのね。

朝鮮語で「鱈」のことを「明太」って言うそうです。

だから、明太子は博多が有名なのね。

これさえあれば、ご飯が何杯でも食べられます。(^^ゞ