旅に出ます | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、今日から旅に出ます。

色々考えたけど、クルマで行きます。

先ずは三島の山中城。

清里に泊まって、中央道を下って恵那の岩村城。

琵琶湖で見落とした観音寺城。

その後は奈良に行くか、兵庫県の竹田城に行くか。

島根で見落とした城を拾って、関門海峡を通って九州に入り、そのまま大分県に南下するか佐賀城を先にするか後にするか。

鹿児島まで行くか行かないか。

鹿児島城は一度行ったことあるし。

帰りはせっかく来たのだから、四国にも残した城が結構あるので、橋を渡るかフェリーで渡るか。

疲れてそのまま帰るか?

いつものように行き当たりばったり。

そのときの気分次第。

結構な大旅行になりそうですね。(^^ゞ