今日は世界禁煙デー | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、こういう時代が来るとは思いませんでした。


まさかここまで禁煙が進むとは。


禁煙しようと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


職場では本当に副流煙には悩まされました。

煙って、必ず嫌う人に向かって流れてくるものでしょ。

タバコを吸うヤツって、人が嫌っていることをちゃんと知っていて吸うんですよ。

そういうヤツってそれだけで欠陥人間なんです。

いま、喫煙者が肩身の狭い思いをしていますが、ザマァ~見ろって気分です。ホント

そもそもカッコつけたいなら、労働者階級と同じ紙巻きタバコを吸うなって言いたい。

吸うんだったら葉巻。これに限ります。

良い葉巻はホントーに旨いんですぜ。

匂いを嗅いだだけで至福の気分になります。ハイ

単なるニコチン好きとは違います。ハイ