それは一線を超えているでしょ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、カミさんとカミさんの母親は仲が悪い。

小学生の教諭だったからだろうか、人を支配しようとする傾向が強い。

上からものを言う。

自分の面倒を見て当然という態度をとる。

そのくせ自分は不幸で、悲劇のヒロインを演じる。

だから、ぼくも義母が大っ嫌いである。

なるべく顔を合わさないように避けている。

ぼくが旅行中起きた腹立たしい一件をカミさんから聞いた。

夕食のお弁当を食べたことをすっかり忘れ、暗くなってから自分でスーパーに買い物にいったそうだ。

義母曰く、何でこの歳になって、食事も与えられず自分で食い物を買いに行かなきゃならんのか。

飢え死にさせる気か?

そんな薄情者は家から出ていけ!

行かないなら家に火をつけて、自分もろとも焼け死んで、呪ってやる!

・・・と叫んだのだそうだ。

91歳にしてますます元気。

人には色々なボケ方がありますが、こういうボケ方はしたくありませんね。