シャワートイレと | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、シャワートイレのない生活は考えられませんね。

和式トイレの時代なんか思い出したくもない。(^^ゞ

旅行先のトイレがシャワートイレじゃなかったら、ガッカリしますね。

海外旅行はこの点が憂鬱です。

女性の場合、便座が無い場合が多いしね。(-_-;)

細かい点まで至れり尽くせりの日本から、ますます出たくなくなります。


さて、この頃なくてはならないものになってしまったのがウォーターピック。
いくら歯ブラシで丁寧に磨いた後でも、これを使ったら細かいカスが残っているのが分かります。

入り口も出口も水のお世話になります。(^_^;)