最近お気に入りのアプリは? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

みんなの回答を見る



・・・・・・・・っということで、LINEゲームのツムツムですね。(^_^ゞ

カミさんの方が年季が入っていて、最高点では敵いません。

タブレットだと画面が広いので、スマフォに比べ不利なのかな?

実に巧妙に出来ていて、皆がゲームにのめり込むのがよく分かります。

尤も、お金を払ってまでするつもりはありませんがね。

暇な時はついやってしまいますが、サッパリ上達しません。f(^^;