ふたりで乗り越えたことを教えて! | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、月並みの回答ですが、「子育て」ですね。


ふたりで乗り越えたことを教えて!笑い泣き


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


夫婦二人のために乗り越えたことなんて思い付かず、子供のためにした記憶しかないですね。


ホントに子供を育てるって大変なプロジェクトですね。


両方とも未だにスネかじりなので、大きな意味で子育てから解放されていませんがね。(T^T)


教育費も大変だったけど、大学卒業後も色々やらかしてくれ(プライベート過ぎて書けませんが)心配の種は尽きません。


それがイヤなら子供作るなってことになり、さらにメンドクサイのがイヤなら結婚するなってことになりますね。(^ω^)



・・・・それにつけても孫が欲しい。(-_-;)