今日は縁結びの日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、人間ってホンとにいとおしいと思うようになりました。(^_^ゞ


人間をやるって誰も初めてですよね。


生前の記憶がないかぎりね。


初めての人生なのに上手に立ち回る人もいるけど、ほとんどの人が手探りの毎日を送っているわけでしょ?


どんなに強がっても一人じゃ生きていけないのが人生なんです。


そこで縁結び。


誰だって良い縁が欲しいですよそりゃあ。


良縁が欲しいと自ら行動を起こす人。


ずっと待ち受ける人。


そんな中で、良縁が得られるというパワースポットに出掛ける人。


ハッキリ言って、そんなスポット眉唾ですよ。(^ω^)


しかし、無駄とはいえ、実際に行動を起こしたんですよね。


そういう人の方が、じっと待つ人より確率が上がるような気持ちがしますよね。


冷静に考えれば、そんなはずがない。


でも、本人の心持ちは変わったことは確かです。


少しの時間しか効果が続かないかも知れないけど、少なくとも気持ちは上向いた。


人生はその人が願った通りに実はなっているという説があります。


どうです?


人間っていとおしいでしょ? (^^)/



縁結びのスポット、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近くでいえば、等々力渓谷が縁結びのスポットらしいです。

さて、行きますか?