今日はテレビ放送の日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、最近映画をTVで放送しなくなりましたね。


昔は日曜日洋画劇場とかゴールデン洋画劇場とか水曜ロードショーとか。


解説者の淀川長治とか水野晴朗なんかの名調子が懐かしいですね。


土曜映画劇場のエンディングテーマ曲が今流行りの「ジュピター」だったこと知ってます?


製作費が乏しいなら、つまらん番組やドラマを作るより手っ取り早く映画を流して欲しいですね。


あと、テストパターンを知っている人は少ないんじゃない。(^^)


好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう