ついにボケが来たぁ~(その3) | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、人間はボケる。

 

じゃあ、どのくらいの割合でボケるのか?

 

調べてみたら、高齢者の5人に一人とも4人に一人ともいわれています。

 

遺伝なのかなぁ?

 

ぼくの父は急激にはボケなかったけれど、徐々にボケて最期は赤ん坊のようになりました。

 

父の母(おばあちゃん)はスッゲェ~頭のいい人でしたが、早い段階で完全にボケました。

 

カミさんの母親は学校の教師で、最近ボケたのよぉ~っと言うけれど、どこまでが演技なのか判りません。

 

かくいうぼくも、自分が相当ボケていることを自覚しています。(^^ゞ

 

母はとても聡明な人でした。

 

つい最近まで株に没頭していたから安心していたのに、急に興味を失ってしまいました。

 

あのサッチャー元首相もボケました。

 

ロナルド・レーガンもボケました。

 

「ボケたもの勝ち」「先にボケてやるぅ~~」なんてセリフがとても身近になってしまいました。(T_T)

 

身近にありながら見ないフリをしていたのに。(ーー;)

 

あな恐ろしや。

 

この恐ろしさ解ってくれますかね。^m^