変わり身の早さ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、クリスマスツリーは昨日物置に片付けました。

 

1ヶ月間の点灯ご苦労さん。

 

また1年後に会いましょう。

 

・・・・・ってな具合に、あんなにウキウキした気分を演出してくれたのに、1日変わっただけで、もう邪魔者扱いです。

 

夕方のスーパーには、作りすぎたローストチキンが山になっていました。

 

店内はおせちの材料が幅を利かせていて、気分はもう正月です。

 

こんなに変わり身が早いのは日本くらいらしいですよ。

 

欧米では、下手をすると来年までクリスマスツリーが片付いていないなんてこともあるそうです。

 

なんか、日本人の気質ってせっかちですよね。^m^