安静第一 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、1年2ヶ月ぶりに風邪を引きました。

 

その前が3年8ヶ月ぶりだったので、少しは賢くなったのかな?(^^ゞ

 

いつもは閑古鳥が鳴いているクリニックで待たされましたから、流行っているみたいですね。

 

それにしても、薬の量多いですね。

 

6種類7錠ですよ。

 

糖尿病の薬2錠と合わせれば、9錠一気飲み。

 

日本の医者は薬を出し過ぎといわれていますが、実感できました。(ーー;)

 

患者側にも薬を出してくれなければ納得しない風潮があるそうなので、考えさせられます。

 

ホントーは青春18切符を使って旅行の計画を立てていたのですが、しばらく大人しくしていることにします。