”2017フォトバトン” | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、きょろりんさんからフォトバトンを受けとりましたので、今年の写真の中から3枚選びました。


あくまで印象に残ったもので、きょろりんさんのような芸術性は狙っていません。f(^_^;

宮古島の初日に撮った何の変哲もない写真ですが、タブレットのホーム画面にして、懐かしさに浸っています。↓


↓タイムトンネル?冥界?への入り口のような気がしています。


↓母の米寿の祝いです。

美人だったのですが、いい感じで歳を重ねています。


さてと、 #2017お気に入りフォト というハッシュタグを付けて、次のブロガーにバトンを渡さなきゃならないそうです。

誰にしようかな?

(^o^)/