コスプレもほどほどに | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、久しぶりに電車に乗って二子玉川に行ってきました。

 

最近はトンと電車に乗る機会が少なくなって、ウソのように聞こえるかもしれませんが、乗り方を忘れてぎこちなくなっています。

 

サラリーマンのときは、毎日通勤や営業で乗り回していて、どの位置の車両に乗れば乗り換えに最短かなんて知っていましたもんね。

 

案の定っというか、まったく予想していたとおりなんですが、ハロウィンの仮想をした若者の男女を見かけました。

 

別にイイですよ。

 

ハロウィン期間中でなくとも、普段から仮装まがいの、普段着と見分けつかない人っていますもんね。

 

でも、ナンだなぁ~~~、いい大人が仮装するって・・・・。

 

フィットネスクラブのスタジオレッスンでの仮装はまだ解ります。(ホントーは解りませんけど。)

 

でもねぇ~~~

 

子供たちが仮装して、練り歩くのは全く抵抗ありません。

 

「Trick or treat」がようやく定着して来たのも良いことです。

 

それでも大の大人が仮装したまま町をうろつくって光景はどうもねぇ~~~(ーー;)

 

なんか子供のお祭りを大人が横取りしたって感覚が抜けないんですけど。

 

あくまで子供が主役っていう大人のスタンスを守って欲しいっす。(^^ゞ