ドーでもいい話 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、今月20日にトランプ大統領が現実のものになるのですね。
 
いちばん驚いているのがトランプ本人じゃないでしょうかね。
 
本気で大統領になろうとしたら、あんな無茶苦茶なことは言わないよなぁ~~
 
泡沫候補だと自分で認めていたからこそ、このチャンスに言いたい放題吐きまくったんじゃないですか。
 
それでも勝てたって、どんだけヒラリーは嫌われていたんじゃ?
 
・・・・・・・
 
あれからチリワインが不味くなったなぁ~~~
 
・・・・・・・
 
今頃知ったんですが、「生き物係」というグループの歌はなかなかいいですね。
 
と思ったら、活動休止するんだって。
 
一方、男5人組のアイドルグループの解散劇はどうも見苦しいなぁ。
 
歌で勝負するグループと、アイドルで勝負するグループの違いかな。
 
・・・・・・・
 
IoTって何の意味か知りませんでした。
 
何かの顔文字かと思ってしまいました。(^^ゞ
 
・・・・・・・
 
昨日は寒かったなぁ~~
 
冷たい雨も降ったし。
 
ホントーに良いタイミングで旅行できました。
 
旅行中も些細なことだけど多くのツキがありました。
 
あれだけ列車を乗り換えたのに、一度も立つことなく全部座れたしね。
 
小さなラッキーでいいから続きますよ~に。 (^人^)