”思い出の人” | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、またまたリブログさせてもらいます。

 

このブログを紹介するのは、2回目だけど、この人の書く「思い出の人」シリーズは特にレベルが高いです。

たぶん、ご本人は計算されていないと思われますが、何の小細工もせず自然に素のままの気持ちが文章に表れています。

 

たとえば、書き出しなんか上手いでしょ?

 

歩いて30秒・・・・・走って15秒なんて、彼女がいかに友達と仲がよかったか、急いで駆け出していく彼女の姿を自然に描くことが出来ます。

 

子供の目から見た大人の世界なんか、少ない言葉で的確に表現されています。

 

こういう文章に当たると、ホントーに得をしたという気になります。

 

ブログが持つ可能性の一つでしょう。