代わり映えしないけど | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、だんだん面倒臭くなってきた夕食の支度。

毎回代わり映えしないけどフライパン料理。



左はベーコンブロックと茸、ピーマンの炒め物。

ホントーはエリンギを使うのですが、なかったのでシメジ。

右は万願寺獅子唐辛子。

ただグリルで焼いただけで甘くて美味しい。



豚肉と茄子とピーマンの炒め物だけれど、クックパッドの「つくレポ」(実際に作った人のレポート)が5千以上もある大人気のレシピ。

味噌味なんだけれど、人気があるだけに絶品の味でした。