【走れメロス】 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・ということで、今更と思いながら、再読した。

んんん~~ん、こんな物語だったかな?
小学生?中学生?のときに読んだけど、もっと長かったような・・・
こんな短編で、言っちゃ悪いが薄っぺらい物語だったっけ?
子供向けに書いた御伽噺のつもりだったのだろうか?
ぜんぜんリアル感が伝わってこない。
ストーリー展開も、取って付けたような流れ。
突っ込み所も満載である。
友情でしょ?
その友情にお互い疑いを持ったことを正直に告白したところがミソですよね。
やっぱ、大人になってから読んじゃいけませんね。