六本木ヒルズ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・っということで、六本木ヒルズなう。

映画を見て、ランチの後、ちょっとばかり散歩。




一時期流行ったヒルズ族の根城。

案外東京タワーが近くに見えます。



いつものように寿司ランチ。

板前寿司。

あの香港資本の寿司屋です。



板前マグロ握りが目玉らしく、行列が出来るとのこと。

あっという間に売り切れると言われてしまった。

板前選抜にぎり980円なりをオーダー。

結構なボリュームでオススメす。


隣は六本木ミッドタウン。



スケートリンクがオープンしていました。



デザインミュージアム。



建築デザインとしては優れています。

ってなことで今日は暖かい。

サラリーマンとすれ違うと、ぶらぶらしている自分が何か不思議に感じます。




Android携帯からの投稿