目が腐る | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、「名人」のエアロビクス歴はもう20年以上。


あのハイレグファッション時代からだから、年季が入っている。


息子さんはもう高校生なので、いい歳であることは間違いない。


もう、オバサンと言われても、ムキになって抵抗を示す歳ではないだろう。


・・・・・・


なぜか並んでエアロビクスをする機会が多い。


いつも手本にさせてもらっている。


・・・・・・


昨日もご臨席いただく光栄を浴することに相成った。


名人は、黒の(A型をした)タイトなワンピースタイプのウエアに、


厚手の黒のタイツみたいなファッションであらせられた。


つつがなくウォーミングアップが進行し、足を広げて両手を左右に振りながらランジアップとなった。


ふと正面の鏡を見ると、名人のワンピースの裾が大腿筋を這い上がり、


なにやら黄土色(黄褐色あるいはocher)の物体が、名人の上下運動とともにチラチラするではないかっ!!


んっ???


視力の悪いぼくは、目の錯覚かと思い、目を凝らした。


いくらド近眼とはいえ、それは間違いなくブルマー状のおパンツであった。


どう表現すればいいかな?


そうだ、ワカメちゃんが穿いているようなアンダーウェアを想像していただきたい。


フィットネスクラブの人々

ウン、これだ。


こんなもの穿くか?


黒のタイツの上に・・・。


・・・・・・


見たくない、


こういうことを申し上げると不敬罪に問われるかも知れないが、


「見たら目が腐る」。


ご本人もすぐお気付きになったご様子で、さかんに裾を下ろそうとするのだが、


無常にもずり上がってしまう。


ああぁ~~~見たくない。


オバサンのズロースなんて。


目を逸らすのだが、また視線がそちらに戻ってしまう。


なんたる男の哀しい性(さが)。


怖いもの見たさとはこのことを言うのだろう。


・・・・・・


次のステップのときは、ショートパンツに衣装替えをされて出てこられたので、


心底ホッとした次第であった。



σ(^_^;)