カミサンのつぶやき | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、いつも見かける女性会員。


いつも凝ったウェアを着ている。


エアロビクス用にはイリグとかアニールーチェとか、その筋のブランドで決めていた。


最近はプレコリオに凝っていて、それなりの格好をしている。


カミサンが聞いたところによると、朝の10時からずっとフィットネスクラブに居ると言っていたそうだ。


その話を聞いたのが、夜の8時。


要するにクラブに一日中入り浸っているのだ。


だからといって変な人ではなく、歳の割には若く見え、上品な女性で、会話も挨拶もまともである。


よく体力が続くものだと感心すると同時に、よくそれほどの時間があるものだと不思議に思っていた。


ようやくその謎が解けたのである。


金持ちの旦那さんが若くして亡くなり、遺産をたくさん相続したそうだ。


子供もいなく、自分の好きなことをして生活しているというわけ。


・・・・・・


カミサンが、つくづく私のほうを見ながら、


「それって、女性として最高の人生よね。」


とつぶやいたのであった。



( ̄□ ̄;)!!