相応しい曲?? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、いつも行くフィットネスクラブの掲示板。


「会員様の声」ってぇのが貼ってあった。


普段は見ないのだが、チョイと気になった投書が目に付いた。


「館内で流れている音楽、スポーツクラブに相応しくないと思います。」


・・・・・・っん?


一瞬意味が分からなかった。


インストラクターがクラスで使う曲が気に入らないのかと最初思ったが、


どうも、常時館内に流れているバックグラウンドミュージックが気に入らないらしい。


?????


スポーツクラブに相応しい曲ってナンだろう?


最近は、ご多分に漏れず、クリスマス系の曲が多く流れている。


普段は、オールディーズ系だったり、ジャズ系だったり、ポピュラー系だったり、


ときたま軽いクラシック系の曲なんかが流れている。


どれも、耳を傾けるほどではなく、当たり障りのない、万人が聞き流せる程度の曲ばかりだ。


この会員は、何が不満なんだろう?


クラブ側のコメントに対する返事は、


「これからも皆様のご意見を聞きながら善処してまいります。」


っと、これまた当たり障りのない回答だ。


・・・・・・


ん~~~~~ん、


世の中、何でも文句をつける人種っているんですねぇ。(´□`。)