いい大人が | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、珍しくもなんともないし、


それを見たからといって、今さら血圧を上げたってしょうがないけど、


いい大人が電車の中でマンガを広げてるってねえ・・・・


横からチラッと盗み見ると、下品な面構えがドアップになった絵柄ばかり。


どのページも顔ばかり。


会話の一言毎に顔の絵が必要なので、いきおい顔ばかり描くことになる。


アホらしい。


会話の中身も、どうせ大したことがないのだろうが、文にすれば済むじゃないか。


それを、ネクタイを締めたヤツが、むさぼり読んでやがる。


いくら時間を潰したいからって、目を瞑って寝ていたほうが、まだマシだ。


少なくとも、その方が、自分がアホだと気付かれずに済むからだ。