夢の中 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、いつもの一週間が始まった。

朝のゴミ出し、満員電車に揺られながら本を読み、会社に着いたらメールチェック、ブログチェック、ブログのアップ。

宿題を一つずつ片付け、打ち合わせ、部下への仕事の分配が終わったら、昼休み。

午後の2時を過ぎれば、座っているのが苦痛になるので、客とのアポを無理やりとって、情報収集のために外出。

なるべく就業時間前にそれらを片付け、客との予約があればそのまま飲み始め、予約がなければ誰かを飲みに誘い、エアロビクスがあるときはマジメに家へ帰る。

毎日これの繰り返し。

今日はエアロビクスの日なので、運動後のビールを自宅で飲むことに。

・・・・・・・っと、、まあこんな具合。

先週はヒマラヤの裾野で、経文の旗がはためく空を眺めていたなんて、夢の中の出来事のようだ。