こっ恥ずかしいィ~ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・っということで、仕事が終わったあとは、お待ちかねのサイトシーイング。


たまには、自分が写った写真も取らねばと思い、ガイドに観光スポットの前で撮ってもらった。


その写真を見て愕然。orz


そこには、腹の出たジジイが突っ立ていただけだ。



フィットネスクラブの人々


オイコラ!!


そのハラをどうにかしろよな!!


腹だよ、腹ッ!!


こっ恥ずかしいィ~


もう、帰国したら本気で絞らねばと思いました。


なのに、こんな恥ずかしい写真をなんでアップしたかというと、


なにか、この写真の雰囲気が気に入ったからです。


ちょうど背後に霧が出てきて、全体的に不思議な感じがします。


ここは、標高3,150m。


この国では、バルさんの世界が、普通に体験できます。