ブログは分からんシリーズ(その?) | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、ブログは分からんシリーズ。
(んっ?いつのまにシリーズになったんだ?)


ホントーに分からん。

ジイサンが一生懸命(その発想がそもそもイカン)ひねり出しているのに、いとも簡単に、数え切れないほどのペタを獲得。
読者数は何百人。


・・・・ナンダ~あ?この差は?


例えばですよ、例えばその女性インストラクターのブログは:
朝起きました(その目覚まし時計の写真。)
・・・・・っと、これだけですよ!!


例えば、お昼にこんなランチを食べました。(その写真。)
・・・・・っと、これだけですよ!!


コレだけで、ランキングはBest100以内!!


イヤイヤ、インストラクターの責任じゃありません。
あなたを責めている訳ではありません。

単に、若い、それも女性インストラクターというだけだろうか?


・・・・・・・・ウ~ン、分かったようで分からん。

なにも、ランキングを争っているわけではありません。(そう言いながら、争っているじゃネーか・・・っという突っ込みはアリと認めます。)


彼女は自分の写真を公表しているわけではありません。

だから、美人とか、カワイイとかはブログからは判断がつきません。


何でぇ~??

たぶん読者諸氏は(殆ど男性)勝手に彼女のイメージを膨らませているのでしょうね。

その辺の、駆け引きを彼女は本能的に身につけているのでしょうね。
まるで、猫のように。


・・・・・・ということで、女性は分からん。
(エッ?いつの間に女性は分からんシリーズに変わったんじゃ?)