こんにちは、今日の小太郎です。

 

すっかり夏。

みなさん、熱中症にお気をつけください!

 

チャコタは

朝から元気におさんぽ出発!

 

イヤイヤを脱却した

チャタは元気にスタスタ。

 

日かげに入ると

のんびり歩いてみたり

お水休憩してみたり。

 

 

家に帰ってくると

足を拭いた新米兄弟、ふたり揃って

電源の入ってない扇風機の前にスタンバイ。

 

 

ワタシは部屋に入ると

まずは扇風機の電源を入れるのが日課です。

 

 

んー?

 

 

なにってあなた・・

 

ラグの縁がだいぶスッキリしちゃったね。

 

 

ラグ全体の縁を

ビリビリ、ボロボロやってくれちゃいましたが、

ガジった部分はペッと出してるし

もうあきらめた。

 

 

えー?

 

チミもやったでしょ?

だから、早々に茶太郎に対しても

諦めついちゃったよ。

 

初めてのコーギー

 

2010年2月。

小太郎さんがまだ1歳前のこと。

 

わが家の兄弟、

ラグにチョッカイだしがちです。

 

 

当時の日記↓

パピコタも破壊王⇒ラグの破壊がお気に入り

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくれると嬉しいです。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する