こんにちわ、今日の小太郎です。コタパパです。


実は今日、遠くにお出かけしています。

北軽井沢で開催される「ワン ワンフェスタ」に行っています。

雪が大好きな小太郎のことだから、タップリとネタになっていてくれているのでは・・・

この模様はまだ後日お届けしますね。(この記事は昨日の夜書いています。)



さて、先日のこと。今まで無事だったラグをとうとうやられてしまいました。


初めてのコーギー


もちろん犯人は、最近いたずらが激しくなってきた小太郎。


初めてのコーギー


なにそのカメラ目線で、まずいと言う顔は。今度という今度は許しませんよ。


初めてのコーギー


前のしろたん記事でうけたちゅるちゅるでごまかそうと言うの?


初めてのコーギー


やりませんよ、まったく。

この後、コタママにこっぴどく怒られたのは言うまでもありません。


しばらくは大人しくなったかなと思ったら別の部屋から変な音が。

ん?

小太郎が見当たらない。さては・・・


初めてのコーギー


さきほどのうっぷんを晴らすかのごとく、フローリング調カーペットと戦う小太郎さん。

ラグみたいに破れることなく無事でした。

その代わり、無事じゃなかったのは小太郎。1日に2度も怒られるとさすがの小太郎も・・・


初めてのコーギー


ちょっとかわいそうだったかな。

でも、おイタをするほうが悪いんだよ。


※この記事は予約投稿です。

2度までも怒られてしまった小太郎に応援のクリックお願いします♪
クリックしたら開き終わるまでお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
毎日の励みになっています。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる