こんにちは、今日の小太郎です。


1月3日のこと。

道満ドッグランでランランちう

初めてのコーギー

はじめましてのくるみちゃん に片想いしました。


久しぶりのコギプロをチョコットして。

あとはわんわんしながらストーキング。


していたら、光星くん登場。

初めてのコーギー

初詣をすまし。

さっそくお願いが叶った。

初めてのコーギー

飼い主に。


スタッフの方が焼いてくれたお餅を堪能し、腹ごなしにランへ。

初めてのコーギー

で、くるみちゃんと光星くんイイ感じ♪


とっても遊び上手なくるみちゃんと

初めてのコーギー

優しく猛烈アタックな光星くん。


コウちゃんのハッチャケる姿~♪

メチャメチャ嬉しそうだったな~♪


そんなこんなで

小太郎さんの今年初の短い片想いは儚く散った。。

体当たりするアタック方法じゃ・・好かれないYO。。


途中、休憩しがてら友情を確認。

初めてのコーギー


ドッグランに戻ると渋滞にマケズ来てくれたこはるちゃん♪

そして、一年前のお正月にも偶然道満で会ったもかちゃん&りゅうくんに会えちゃいました♪

ランランしている写真・・なかったよ、ゴメンネ。


寒くなってきたので撤収。

初めてのコーギー

しっかりメデタイ被りモノして

初めてのコーギー

今年初の集合写真もしっかりと♪

初めてのコーギー

(photo by おかん♪)

真顔ーズ。


お茶して帰りましたとさ。

初めてのコーギー

おしまい。


--おまけ--

しまうまに乗馬♪

初めてのコーギー


今年初の恋はとっても短かった・・

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ