こんにちは、今日の小太郎です。


とある10月の3連休。

こんな場所に行ってまいりました。

初めてのコーギー

パンパスグラスのある公園。

大型のススキ?


ここで出会ったのは、ふっさふさのしっぽコギ。

初めてのコーギー

まずは、しっぽコタことわが家の小太郎です。


そして、最近おとなな落ち着きを見せつつも甘えん坊なしっぽかるびん

初めてのコーギー

落ちていたパンパスグラスの羽毛のような穂で立派なしっぽコギちゃんズ。


しっぽの形もイロイロ。

しっぽも胴もスラリと長い元気いっぱいのしっぽあんこ

初めてのコーギー

細っ!

でも、それはそれで素敵なしっぽ♪


ザンネンながらしっぽこじは激写できなかったけれど、見事な桃っちりだったももこじ

初めてのコーギー

そして、もちろんコウくんも一緒♪

コウくんにも素敵なしっぽできたかな♪^^


本当は先週の土曜日にこの公園に来る予定だったのですが、韓流歌手のライブがあり中止。

日にちを変更するにも目的のアレ(後日ご紹介^^)の成長具合が気になる~!


ということで、下見をしてくれるという部隊にくっついて来ちゃった♪


下見だったけど、とても楽しんでしまいました。

初めてのコーギー

ワンコも飼い主も♪

初めてのコーギー

見所もたくさんだったので、何回かに分けてご紹介させてください。


では、明日につづく。。


--おまけ--

ウォシュレット??

初めてのコーギー

おちりキレイになった?^^


ふっさふさのしっぽにご満悦だった小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。