こんにちは、今日の小太郎です。

 

昨日までとは打って変わって、朝からずっと雨降り。そして、涼しい。。

この気温差はこたえます。

皆さん、体調崩さないようにお気をつけください。

 

そんな涼しい日にはちょっと涼しさが増してしまう日記ですが、この間の日曜日のこと。

初めてのコーギー

川遊びをしてきました。

陽射しが強かったので、冷たい水がとっても気持ちよかったです。

 

ご一緒してくれたのは、

初めてのコーギー

リュラちゃんぽん太くん&あこちゃん ち。

 

お久しぶりなぽんあこちゃん。

以前会った時はパピーだったあこちゃんだけど、今はすっかりお姉さん。

ぽんちゃんは相変わらず、フレンドリ~。

初めてのコーギー

ナデテ~って来てくれるぽんちゃんと、遠慮がちに寄ってきてくれたあこちゃんにコタパパ、デレデレ~。

よかったね、コタパパ。

 

そして、アクティブなあこちゃんはボール♪

フレンドリーなぽんちゃんはナデて~♪

初めてのコーギー

小太郎はリュラちゃんに応援されながら、

初めてのコーギー

いっぱい泳いできました。

スイム、スイム、スイム。

 

今年はあまり水練に参加できなかったので、がんばりました。

初めてのコーギー

最近、スタミナがなくなった気がします。

涼しくなったら、運動量を増やそうかな。

 

そういえば、釣り人さんの練り餌に興味津々だった小太郎氏、ずっとオンリード。。

ハァ~・・・

 

とってもきれいで冷たい水、日陰にいるとだんだん寒くなってきました。

でも、(小太郎以外は)みんな自分からジャブジャブ。

初めてのコーギー

今年最後かな。。

初めてのコーギー

今シーズンも水練ありがとね、リュラちゃん^^

 

そして、帰り際に記念写真・・

初めてのコーギー

あのぉ~・・・コーギースマイルは???

寒かったかな?

 

場所を移動してからもう1枚。

初めてのコーギー

ようやく笑顔をいただきました。

視線はバラッバラだけどね。

 

もう少しがんばりコギちゃんたちの写真があるので、後日ご紹介したいと思います。

 

リュラ家、ぽんあこ家の皆さま、どうもありがとうございました。

また遊んでください!

 

--おまけ--

家に帰ってからシャンプー。

初めてのコーギー

額の海草臭がとれて、良いカホリです^^

 

 

 

いっぱい泳げた小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!