1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-11 00:00:00

雪がー!

テーマ:コーギー

すっかりご無沙汰しています。
早いものでもう2月ですね。

年末の当て逃げはその後連絡ひとつありません。
ナンバーや車種がわかっていても
このくらいの事では警察は動いてくれないんですねー。ほんと残念です。


インフルエンザにかかったり
車の部品の交換で思わぬ出費があったりと
年が明けてもろくなことがない我が家なのですが
ぽんあこさんが毎日元気に過ごしていてくれていることが幸いです。ニコニコ



土曜日は雪が降って、びっくりするほど積もりました。


ぱぱさんが道を作ってくれました。




思いがけず雪上ドッグランが完成。




雪にダイブさせられたあこさんです。にひひ




あと数日は雪遊びができそうだね!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-27 20:13:00

当て逃げイクナイ!!

テーマ:コーギー

今夜、ぱぱさんが運転中に後ろからぶつけられました。
相手はとっとと逃げたそうです。
信じられないし、ほんと許せーん!

なんとしてでも犯人を見つけて欲しいです。
頑張れ警察ー!

ぱぱさん、今年はほんと当たり年。
夏休みにはバイクで走ってたら車にぶつけられました。

こんな調子で宝くじが当たればいいのになーー!
世の中うまくいかないものですね。



さて、しばらく更新が滞ってしまいました。
今日は当て逃げの怒りまかせに打ち込んでおりますー。


ぽんあこさんは相変わらず元気に過ごしております。
最近また写真を撮らなくなったのでネタがないのです。得意げ


クリスマスごはんは記念に撮りました。ニコニコ



野菜と納豆の豆乳ドリア
ステーキ、サーモンと大根マリネ、ブロッコリー
バナナとりんごのケーキ



ぱぱさんがあこの耳掃除をしてくれました。
あまりに気持ち良さそうだったから写真撮ってみた。








可愛いすぎーー!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-12-17 01:30:00

危機一髪。

テーマ:コーギー

わんこが落ち葉の上を歩くときの
カサッカサッという音が好きです。



でも落ち葉の中にはキケンもいっぱい。


途中兄さんがあーん(^O^)と口を開けたのに気づいて
あわててリードを引くと、そこには
どこぞのわんこの置きみやげ。うんち



危ない危ない。ショック!食べなくてよかったよー。
こんな中からよく見つけられるもんだな。




昨日は風が強くて寒かったけど
わんこは超ゴキゲンでございました。ニコニコ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。