こんにちは、今日の小太郎です。


先日、茨城から新鮮な野菜が届きました♪

初めてのコーギー

農家の方々が丹精込めて育ててくれた野菜がたっくさん。

初めてのコーギー


気になってたけど、食べ方分からないし・・と思っていたアイスプラントも入ってました。

初めてのコーギー

調べたらてんぷらや和え物でも良いらしいけど、せっかくなのでサラダで。

初めてのコーギー

届いた野菜と一緒に山盛りのサラダ。

なんの工夫もないサラダだけど、いつもとちと違う!・・ような気がしました。


アイスプラントはそのまま食べるとちょっとすっぱい。

食感はプチプチでおもしろかったです。


小太郎が一番喜んだのは、やっぱりコレ↓とまとちゃん。

初めてのコーギー

マルかぶりしちゃいました。

ちょっと青臭くて、瑞々しくって美味しかった~♪


コタパパは『ちんげん菜が甘いと思ったの初めて』と喜んでおりました。

やっぱり新鮮だからかな。


しばらくは野菜たっぷりメニューが続きます。

美味しい野菜をありがとうございます!


今回は以前からお世話になってるお店に頼んだので、次回はれがままさんが紹介してくれた野菜ボックス も良いな~♪

野菜だけでなく果物やお米など、探すといろいろあります。


--おまけ--

越谷レイクタウンにできるLakeTown OUTLET 、ペットも一緒に楽しめそうです。

初めてのコーギー


トマトちゃんにニッコニコだった小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。