こんにちは、今日の小太郎です。


この間の土曜日、代々木公園で行われた『わんわんカーニバル2011』に行って来ました。

初めてのコーギー

天気がよくない予報でしたが、快晴。

やっぱり行いが良いからね~。


ご一緒してもらったのは看板コギと見せかけ日陰で休憩中のリンちゃん

初めてのコーギー

おもちゃ屋さんの前から動かなくなっちゃったコウちゃん

初めてのコーギー

そんな可愛いコウちゃんのためにママさん、がんばってましたよ!

野菜と小麦粉を練って作られたおやつ(だったかな)。

小太郎も大好きな一品です。

初めてのコーギー

コニリンちゃん&小太郎の分もママたちはがんばりました~♪


そして、会場ではお友だちにもお会いできました。

初めてのコーギー

ぎんちゃんともお久しぶり~。

せっかくなので、みんなで記念撮影♪

初めてのコーギー

・・お顔が見えてるのはぎんちゃんだけ(^_^;)アチャー。


今年は「代々木公園からペットを救おう」と義援金受付やチャリティ企画が行われていました。

なので、少しですが募金をさせていただきました。

また、出店社売上の一部が「緊急災害時動物救援本部」を通して被災地に送られるということだったので、ドドーンと(ではないけれど)お買い物もしました。


というより、ずっとずっと欲しかったモノがあったのです。

ようやく購入できました。

何を買ったのかはコチラ⇒みゆさんリンクさせてね~♪

(我が家の写真ブレブレだったので、みゆさん頼み)


満足、満足。


最後にザザーと降られちゃいましたが、ケヤキの木の下で雨宿りして帰りました。

天気予報って当たるのね~。

初めてのコーギー

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました。


--おまけ--

駐車場の近くに"PAPABUBBLE"がありました。

できたてホヤホヤのキャンディ美味しかった♪

初めてのコーギー


試供品にウハウハだった小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。