わんわんカーニバル2011♪ | コーギー日和

わんわんカーニバル2011♪

今日は、道満ドッグランへ走りに行ったリン。

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました♪

また遊んでくださいね。


さて。

昨日の土曜日にお出かけしたのは・・・

代々木公園「わんわんカーニバル2011」 です。

コーギー日和
今回は、東日本震災ペット支援イベントとして開催し、義援金寄付や

チャリティー企画などが行われました。

ほんの少しですが、みんなで寄付をしてきましたよ♪


今回ご一緒したのは、光星家小太郎家

営業部長のリンは、予定通り愛想を振りまき、試食も貰い放題です(*^o^*)

その中で、お友達に出会いました。

コーギー日和
去年もこのイベントで会った虎太郎くん

イイコでバッグに入ってましたよ~。可愛い♪


そして、お久しぶりのぎんちゃん


コーギー日和

パパさんとぎん兄ちゃんと一緒に来ていました。


コーギー日和
せっかくなので、記念写真でも♪

また会えるのを楽しみにしてま~す。

WIN家 にも会いましたがお写真撮ってませんでした。

ドレスが可愛かったね(-^□^-)


この後、お買い物を楽しむ飼い主たち。

ワンコは試食を楽しんでたかな♪

そうそう。

おやつのつかみ取りに、飼い主たちは張り切っちゃいました(*^▽^*)


コーギー日和

ホントは片手らしいんだけど、両手でOK、しかもおまけ付きで大量ゲット!

これで、200円はお得でしょv(^-^)v


コーギー日和
コタちゃんのだから、ママも頑張っちゃったんだよ~。


我が家は、結局お目当ての物がなく、お昼ご飯を食べて帰りましたが、

小太郎家は、キャリーバッグを買って大満足♪


コーギー日和
・・・してたのは飼い主だけで、コタちゃんは困ってた?!


WE ARE ONE

頑張ろう、日本!