こんにちは、今日の小太郎です。


初めてのコーギー

今日は犬生3回目の狂犬病の予防注射。


過去2回は動物病院でした。

今回は、集団予防接種に行ってみました。


会場は2月に節分会に行った大相模不動尊。

初めてのコーギー

小太郎さん、一番最初の狂犬病予防注射で泣き叫んだ経験があります。

動物病院の待合室から失笑をかうくらいの声で・・


そのため、今回・・また大声で泣き叫んだらどーしよう・・恥ずかし過ぎる・・

とドキドキしましたが、あっさりと終了。ほっ。


それよりもたくさん集まったワンコたちにウヒョヒョ。

挨拶しまくったけど、グイグイ行き過ぎてほぼ全員に怒られてました。


帰り道は行きと違う道。

川辺をテクテク。

初めてのコーギー

今年もコイノボリ~と芝桜。

大きなコイノボリはまだみたいだね。


サクラもありました。

初めてのコーギー

ルンルンでテクテク、プリプリ。

この時期は楽しいお散歩コースがたくさんです。


小太郎と散歩するようになってから知ったところばっかり。

越谷の良さを教えてくれてありがとね。


今年も新しい散歩コースも発掘していこうね。


--おまけ--

おちり写真ばかりだったので。

初めてのコーギー

(byケータイ)


今日は安静中な小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。