こんにちわ、今日の小太郎です。


今日はハッピー・バレンタインデー♪

『女の子』が好きな『男の子』に愛の告白しちゃったりする日。


なので、コタママも小太郎に・・と思ったけど、毎日してるからいっか。

それに、コタママは『女の子』じゃないしね・・^_^;


ということで、小太郎家では普通の日。

コタパパ、会社からチョコもらってこないかな~♪


さてさて、そんな普通の日がステキな日に一変♪

初めてのコーギー

屋久島のカホリ~♪

初めてのコーギー

とってもあま~い甘いカホリ~♪

初めてのコーギー

「バロンでし」でお馴染み(≧▽≦)

実は"とっても"ビビリっコ、だけど家では強気^m^

そして、笑顔がと~ってもチャーミングなバロンくんが主役の『ウェルシュ・コーギー・バロンの庭』のバロンママさんがタンカンを送ってくださいました♪

初めてのコーギー

バロンママさん、ありがとうございますでし!!

気を遣わせてしまってスミマセン。


小太郎も甘いカホリにクンクン余念がありません。

初めてのコーギー

コタママはタンカン大好きなので、何年か前にお取り寄せしたこともあります。

でも、こんなキレイな実ははじめて。

小太郎も初めてのカホリだね。

初めてのコーギー

そこまでがんばらなくても良いけど、さっそくいただいてみようか♪

初めてのコーギー

果汁たっぷり、濃厚な味、そして『糖度どれくらいなわけ!?』って思うくらいの甘み。

初めてのコーギー

美味しかった~・・美味しかった・・シアワセ・・・

初めてのコーギー

小太郎さん、食べ終わった後もずっとわたしの指を舐めてました。

美味しかったね♪

初めてのコーギー

バロン家の皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>

大切にいただきます。



タンカンの味を覚えてしまった小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。