こんにちわ、今日の小太郎です。


先日、アイン家からいただいたラスク。

初めてのコーギー

シューのラスク初めて食べたけど、サクサクの食感がクセになる。

美味しかったよ~♪

ありがと。


******************


さて、たまには外でブランチ♪としゃれ込もう!

ということで、小太郎さんとふたりでやってまいりました。


いつもの散歩場所。

初めてのコーギー

ボール遊びして・・ちょっとドンくさい感じでのほほんさも出しつつ。


初めてのコーギー

そうだね。

初めてのコーギー

小太郎さんはカリカリにきゅうりトッピング。

コタママはさつまいもご飯のおにぎりと前日の残り物。

初めてのコーギー

前日の残りも外で食べると美味しいよ。


小太郎はあっちゅー間に食べ終わり、さっさと遊び再開。

初めてのコーギー

何の絵?葉っぱ?池?

ってただウロウロしてるだけです。


と思ったら、

初めてのコーギー

草をむさぼり食べ始めちゃったので、撤収。


たまにはゆっくり日向ぼっこしながらの散歩も良いね。



デザートの草は別腹な小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。