こんにちわ、今日の小太郎です。


先日、コタパパが急遽夏休みを1日取れることになったので、最近ワンコたちの間で話題の(?)あの場所に行って来ました。

初めてのコーギー

そう、茨城の『プライムランド ドッグランひぬま 』。

そう、仲良し小太朗くん と一緒♪


というより、ご家族で行かれるということだったので、ご一緒させてもらっちゃいました。

初めてのコーギー

小太朗家の皆さま、前日に突然連絡し、家族水入らずのところお邪魔したにも関わらず、快く迎えていただきありがとうございました<(_ _)>


さっそく、プールへ。

初めてのコーギー

先日プールで泳いだばかりの2コタ、自分からは泳がないけど水に入れられちゃえばスイス~イ♪


でも、やっぱり、、

初めてのコーギー

おもちゃで遊ぶ方が楽しそうだったかな。


スイスーイと行きたい方向に進めるわけではないので、ニアミスがあったり・・

初めてのコーギー


でも、小太朗くんのお兄さんたちやコタパパに促されて、小太朗くんも小太郎も上手に泳げました。

初めてのコーギー


初めてのコーギー


プールで体力消耗した後は、お昼~♪

BBQと冷やし中華なんかを食べて・・

初めてのコーギー

毎度のことながらいっぱい泳いで体力消耗したのは2コタとサポート部隊。

なのに、プールサイドで写真を撮ったり喋ったりしただけのコタママもエネルギー補給!


ここの冷やし中華、大きな具がたっくさん入っていて、美味しかった~♪

そして、BBQも他のものも価格が良心的。


さ、お腹いっぱいになったらドッグランでエネルギー消費だ~。

初めてのコーギー

2コタはやっぱりランの方が楽しそう。

ふたりで走ったり、転がったり、プロレスしたり。

初めてのコーギー

内緒話も?

きみたち、本当に仲良しだね。


あまりに嬉しそうにくっついて走るから、見てるだけで嬉しくなっちゃう♪


帰りは那珂湊港でお買い物。

干物を買って帰ってきました♪

初めてのコーギー

小太朗家の気さくな皆さまとご一緒できてとっても楽しかったです。

どうもありがとうございました。



小太朗くんと一緒ならプールも怖くない小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。