こんばんわ、今日の小太郎です。


昨日は誕生日を一緒に祝っていただきありがとうございました。


雪まつりはまた次回チャレンジします。


しかし、いろは坂に登り始めて吹雪になる・・これはもうカンベン。

雪道の運転は安全第一。楽しい思い出にするためにも無理せず!ですね。



さて、前日は雪遊びができず小太郎は運動不足。

なので、次の日はひとっ走り♪


この日は晴天なのに強風。

こんな↓感じ。

初めてのコーギー


でも、やっぱりまずは腹ごしらえ。

ドッグカフェ2度目の小太郎一家が向かったのはアイトールカフェさん。

以前、WINちゃんなっつくんに連れて来てもらったドッグカフェ。


・・・あ、その時のこと記事にするの忘れてた。。


せっかくなので、この場を借りて。

初めてのコーギー

道満のクリスマスイベントの後に来たんだよね。

コギタクロース可愛かったな~・・・て去年のこと。。アハッ


そういえば、お店の前で3ショットをと思ったら・・・

初めてのコーギー

小太郎大暴れして、良い子に座ってたWINちゃんもなっつくんもバラバラな方向を向かせちゃったっけね・・

しかも、後ろ向きで座ってるし・・


実は、小太郎は壁際に繋がれるのが苦手なんです。


今回もフックに繋いで、コタパパ&コタママがちょっと離れたら、

初めてのコーギー

耳が開いちゃいました。


でも、隣席のチワワなルルちゃんが遊びに来てくれたら、勇気100倍。

いつも通りのしつっこいコに戻りました。

初めてのコーギー


ルルちゃんはさらに隣の席のワンちゃんにご挨拶しに遠征。

初めてのコーギー


そんなこんなしてたら、アボカドとエビのサラダがきました。

初めてのコーギー

マスタードがピリッと効いて、コタママは好きな味。


メインはカニのクリームパスタ&サラダ・・あ、サラダ付いてたんだ・・

初めてのコーギー

メニューにもちゃんと書いてあったね・・


ということで、サラダだらけ。

でも、好きだから問題なし!


お腹いっぱいで向かった先は。

佐野SAに続きコギ率が高かった道満へ。

初めてのコーギー


嬉しい出会いもあったりして♪


明日に続けちゃおっと♪




パタパタの耳でドキドキがバレバレな小太郎に応援クリックお願いします♪
クリックしたら開き終わるまでお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
毎日の励みになっています。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる