『なっつにこ』とわ?

いろいろあってブログ名も変えます。
色々あるんデス^^;


テーマ:
 
  
  少し遅くなってしまったのですが。



にこさん1歳になりました~♪

 
 
 
 
 
 
 まだ1歳だったんだ^^;

 
  
  
 
 
 そりゃ~いろんなもん破壊するわな。。。

 
  
  
 
 
 まぁ元気でいてくれたらそれでだけでいいや^^ 

  


 
 
 
 
  

これからも楽しい時間過ごしていこうね^^


 

 

 
 
いっぱい旅行にも行こうね~・・・おれ次第か^^;

 
 
 
 
わんこも人間も大好きだからドッグランにも行こうね^^

 
 
  

 
 
まぁとにかくこれからも飼い主をよろしくね(笑)
みなさんもどこぞで会ったら遊んでやって下さいな♪

  
 


 

おしまい。


AD
いいね!(49)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかく更新したので、ついでのお話。

すいらず会では みんなで持ち寄った
プレゼントを景品にしたビンゴ大会があります^^

毎年何を持っていこうか悩むのですが
せっかくなので手作り品の押付けしました(笑)
こちら。

 

Facebookやインスタでは先回り投稿してあったので
狙ってくれている人もいたみたいなのですがw

結局 なっつの子供のアル君ちにもらって行かれました^^
喜んでくれてたのでよかった~♪

そして なつままより
『消しゴムハンコでコーギー作ってくれ』
と言われ、初めて作ってみました。

こんな。
 


初めてにしてはなかなかよくできたかな?
おもしろかったのでまた何か作ろっかな~^^

おしまい。

 

 

 

AD
いいね!(33)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
  
だれからもブログのことを触れられなくなったので
しれ~っと更新です(笑)

9月20日(日)
秋のすいらず会に参加してきました^^



117人54コギだったそうです。

最近ブログを書くていで写真を撮ってないので
看板などの写真がない^^;

そして撮っただけで名前がわからんので
写真だけ並べますw

 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なっつの子たちと記念に^^

 
 
 
 
 
 
 
 

 よその集合写真も横から頂いてみたりww

 
 
 
 
 
 
   
 
あ~楽しかった♪

すいらずさん 企画 進行ありがとうございました^^
参加された皆さんお疲れ様でした^^
&全然あいさつもせずスミマセンでした^^;

また気が向いたら更新しま~す(笑)
 
 


 
AD
いいね!(28)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づけば2015年。


もうすっかりブログの書き方も忘れてしまいましたが^^;


あけおめッスо(ж>▽<)y ☆





今年もよろしくお願いします^^





皆様にとって楽しい1年になりますように音譜





ここで報告なのですが、






ニューフェイスが仲間入りしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





2014年10月13日生まれの『にこ』デス音譜









お気づきの方もいるかもしれませんが






なっつの娘でございます( ´艸`)









これからよろしくお願いします^^









2月ぐらいからちらほら出かけてみます音譜


それまでは引きこもってますので皆さん遊び来て下さいな(笑)





いいね!(44)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。